今日の忠類川

日本でのサケの川釣り発祥地「忠類川」の様子やサケ・マスを随時掲載。 詳しい忠類川の情報は「忠類川サーモンフィッシング」からご覧下さい。   < 無断転載・無断複製・無断使用等はお断りします。>

今日のマス

 170906IMG_1490.jpg
朝のうちは曇っていましたが、後に陽がさしたり曇ったりです。
朝イチでサケをバラしてしまいました。
マス釣りのままのドラグで掛かってしまい、バッキングラインまで一気に水中を下流へ向かってしまい、慌ててドラグを強くして踏んばったんですが外れてしまいました、残念!
8/26以来のサケのバラシでした。
気を取り直して場所を変え、マスに遊んでもらいましたので記念写真。
170906IMG_1494.png 170906IMG_1495.jpg
昨日はB区域(A区域とB区域の境目かA区域の最下限付近)で1人でサケを4尾釣った方がいて、今日の飛行機で帰るけど今回は満足! とのことで、10月後半頃にまた来ますと言っていました。
忠類川を気に入っていただけて嬉しく思います。
皆様のご参加とご協力があれば大切に長く続けて行けると思いますので、よろしくお願いします。
 
 
 

FC2Ad