今日の忠類川

日本でのサケの川釣り発祥地「忠類川」の様子やサケ・マスを随時掲載。 詳しい忠類川の情報は「忠類川サーモンフィッシング」からご覧下さい。   < 無断転載・無断複製・無断使用等はお断りします。>

今日の忠類川は今日から中止

 170918IMG_1685.jpg 170918IMG_1686.jpg
台風18号の影響で、本日の調査は中止しています。
忠類川の増水の様子を忠類橋から撮影しました。
今朝の暴風警報に続いて大雨や波浪、高潮警報が8時半頃に発令、12時には洪水警報まで発令されています。
その間に2回ほど豪雨予想もあり忠類川もご覧の通りです。
そうそう、入口の看板も倒れてしまいました。
真ん中はいつもの忠類橋からのアングルですが、右端はちょっと羅臼よりから冠水している様子がわかればと思い撮影しました。
これから見ると昨年の台風後に匹敵するようにも見えるくらいの増水で、忠類橋周辺では右岸と左岸の間が水没している状況がわかると思います。

今後ですが、9/19と9/20は中止とし、9/21は休止日でお休みなので今日から4連休となります。
9/22からの再開につきましては、9/21夕方もしくは9/22朝の判断となりますのでご了承ください。
 
 
 
 

FC2Ad