
休止日開けの金曜日は、爽やかな秋晴れです。
やや風はあるものの、気温も昨日より5〜7度ほど低く過ごしやすい感じです。
昨日は一昨日からの雨で濁りがひどく、水位も30cmほど上昇していて今日の調査に不安がありましたが、今朝には茶色い濁りもなくなり水位も幾分下がっています。
昨日忠類橋から見えたマスの魚影は、どこへ行ったのか今朝は見えませんでした。
20cmほど水位が上がっている中、一昨日とは条件が違いすぎるので今日の調査員は苦戦気味かもしれません。
8日の日曜日は、2回目のフィッシングスクールがあります。
前回は上流域で行いましたが、同じ場所へ行くには増水気味の川を2ヶ所ほど渡らなければならないので、今回は孵化場前より上流で行うようになると思います。
朝イチから8時頃までの時間帯ですが、お近くに行きました際にはよろしくお願い致します。
スポンサーサイト