今日の忠類川

日本でのサケの川釣り発祥地「忠類川」の様子やサケ・マスを随時掲載。 詳しい忠類川の情報は「忠類川サーモンフィッシング」からご覧下さい。   < 無断転載・無断複製・無断使用等はお断りします。>



今朝の忠類川


今朝は0度ほどとここ数日では暖かい方でした。
薄い雲間から時折陽が差し込んで、秋の風景をきわだたせています。

161102IMG_0400.jpg 161102IMG_0390.jpg
朝のうちの1〜2時間はサケものんびりしているのか、釣果もマアマアでシーライス付きの魚体が目立ちました。
陸に近い定置網の一部を撤去したためかと思われます。
161102IMG_0393.jpg 161102IMG_0398.jpg
今年もこの時期になって釣果が伸びてくるんですね。
残すところ明日の3日から6日迄のあと4日。
明日は天気が崩れそうですが、そのあとは低温が続きそうですので防寒対策はお忘れなく。
川の水も冷たいですよ。
 
 
 


FC2Ad

