今日の忠類川

日本でのサケの川釣り発祥地「忠類川」の様子やサケ・マスを随時掲載。 詳しい忠類川の情報は「忠類川サーモンフィッシング」からご覧下さい。   < 無断転載・無断複製・無断使用等はお断りします。>



今朝のサケ

昨日の日中から降った雨が一時22mm/hの豪雨予報が出たくらいの雨量でしたが、山の方が雪になったようでほとんど水位は上がっていませんでした。
161104IMG_0417.jpg
でも、水は冷たいですね。
濁りも多少ありますので、サケが写っているんですが見えにくい写真になりました。

今朝も割りと古くない魚体のサケが釣れ、最下限付近では数名の釣り竿が弧を描いていました。
ただ、日中も気温があまり上がらないので寒さとの戦いのようです。
明日が午後から雪マーク、明後日は午後まで雪マークという予報です。
最終日は雪の上にサケを並べての記念撮影ができればいいのですが・・・。
あと2日で今シーズンは終了です。
 
 
 

FC2Ad

