fc2ブログ

今日の忠類川

日本でのサケの川釣り発祥地「忠類川」の様子やサケ・マスを随時掲載。 詳しい忠類川の情報は「忠類川サーモンフィッシング」からご覧下さい。   < 無断転載・無断複製・無断使用等はお断りします。>

今朝の忠類川

今日もどんより曇って、時折小粒な雨が降ったり止んだりです。
今朝の朝イチは10名超のチェックインがあり、それぞれ思い思いの場所へ向かっています。
ただ、昨日の釣果を管理棟の掲示板で見てがっかりしている方もいました。
23名でマス2尾、サケ9尾・・・。
上流部は日に日に魚影が薄くなっているようです。
 171010IMG_2045.jpg
そんな中、忠類橋の上流で釣果やらバラシやらがありました。
171010IMG_2046.jpg 171010IMG_2047.jpg 
また、旧ヤナギでも見事にサケが釣れ、「いい出会いができた」とのことでした。
少ないながらもこうして釣ることができるのは、まさに「いい出会い」と言えるのでしょう。

 
 
 
スポンサーサイト